白熱の攻防に熱狂しました=プロ野球(巨人ー阪神戦)を後援会で観戦(22日)

昨日は後援会主催によるプロ野球(巨人ー阪神戦)を観戦しました(東京ドーム)。午後2時からの試合で、首位攻防の3連戦、巨人の2連勝を受けての3戦目で、手に汗握る試合でした。
参加者はプロ野球ファンから初めて球場に足を運ぶ会員までいろいろでした。保護者同伴でチビッ子も大勢でにぎやかでした。途中、首都高速道路から建設中の東京スカイツリーを横目にしました。残り200メートル程も高くなるそうで、歓声があがっていました。
築地の屋外食事街で昼食を思い思いにとりました。築地市場の移転話が出ていまして議論の真っ最中のようですが、これら数多くの食事処もいく末は大変だろうなと思いつつです。