2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い1日でした。桜も花開いて良いのか迷っていることでしょう。今日は総合型スポーツクラブとして昨年7月に発足した国分寺夢クラブのスポーツフェスティバルに参加しました。多年齢、多種目、仲良く、楽しくを掲げて自主クラブてしての活動で今後の市民スポ…

昨日3月26日は淡墨桜(うすずみざくら)を日の本一にする会によるイベントに参加しました。下野市国分寺にある桜の名所、桜は五分咲き、いよいよ春本番です。

携帯電話からの送信テスト

テスト送信します。無事環境しました。なかなか困難でした。でも便利。次は画像送信をやってみます。

春です。少年サッカー大会に臨みました。

第18回アサヒカップ少年サッカー大会(南河内サッカースポーツ少年団主催)が下野市東部運動場で開催されました。大会は春を告げる暖かい気候の下で下野市内外から16チームが参加して、U12クラス、U10クラスで4チームリーグ戦方式で始まりました…

若林かずおのさわやか通信 創刊です。

皆様こんにちは。桜のたよりも各地から寄せられる佳い季節を迎えています。私は栃木県議会議員の若林かずおでございます。自前のホームページをリニューアルしていまして、一応の作業を了えましたので、新たに本日よりブログを用意しました。 議員生活も3年…